スキー上級スクール落ちこぼれました・・・と白馬五竜のいいとこ

週二回の更新を守ってきたこのブログですが、先月はダメでしたね
 
 で、今日ももう3日
 またまたスキーのお話です。
 
 土曜は白馬五竜スキー場SAJのスキースクールに
 2級以上の上級者のクラスだったのですが、1級と準指導員の人が過半数・・・
 「これはマズイ」と思ったのですが・・・
 やはり、ワタシだけ・・・ で・き・ね~~
 
 小回りターンの切り替え直前の姿勢、
 不整地でコブの高いところからスキー先端をゆっくり出していってクルッと廻る
 
 このへんが、全然できなくて「落ちこぼれ」
 一人だけの落ちこぼれはツライですね~~
 
 
写真は日曜日午前の白馬47
 中腹はリフトの3つ先が見えないほどの濃霧
 
 
201432204632.jpg
 
 でも、頂上近くは雲海のうえに八方尾根がきれい!!
 
 
201432204710.jpg
 
 
 
 そして、お得だったのがこれ!
 
 
201432204739.jpg生ハムとドイツクラッカーのようなもののセットで300円
生ハムだけでも、お店だと500円はしそう・・・・
 
というわけで、まあ、自分の技量を思い知らされ
いいビールのおつまみに出会い・・・
スキーはもう「レジャースキーヤー」で居ようと悟った今回
 
ふ~~~~ッ ひとりぼっちの落ちこぼれ・・・これはツライね~
 
今日は月曜!気をとりなおして、お仕事頑張りましょ!
 
というお話を
明石海岸と神戸元町の設計事務所「スペースプロ」から御伝えしました
ページ上部へ