神戸市西区井吹台東「ひろた歯科クリニック」地鎮祭でした

今日の朝10時から
神戸市西区井吹台東の現場で「ひろた歯科クリニック」の地鎮祭がとりおこなわれました
2016122111273.jpg
小学校と公園から良く見える敷地で、アピール度の高い場所です
20161221112717.jpg
               諏訪神社の神主さん、祭壇の準備ほぼ完了です
        奉献酒は江井島酒造の今年の新酒「しぼりたて」ラベル付きの一本です
 
長らく更新をサボっておりましたが・・・ちょっと一息・・・でもないんすわ
 
着工予定が1月10日(地盤改良工事があった場合の予備期間を見込んでいたので、丁度いい感じの建築確認申請手続きの時間が確保できました)
 
いよいよ~~~という感じ
幾度出席しても、いい緊張とワクワク感がある地鎮祭
建築工事は、ウチの設計で10件以上住宅施工を担当している日置建設さん、で監督は林さん
 
いいお仕事になりますように
 
というお話を
明石海岸と神戸トアロードの設計事務所「スペースプロ」からお伝えしました

 

ページ上部へ