先月23日に撮影に行ってきた芦屋「ワインセラーとシアタールームのある家」の外観写真UPします

外構仕上げ工事、手直し工事で遅れ

カメラマンのスケジュールと天気が合わずに遅れに遅れた浜芦屋「ワインセラーとシアタールームのある家」

11月23日の夕暮れ時にカメラマンに入ってもらい撮影したものがあがってきました~~

2017121585830.jpg

   特殊なことはやってないのですが、芦屋の街のなかでしっとりと馴染んでます※カメラマン撮影

2017121585848.jpg
      照明のオレンジがあたたかな玄関まわりの雰囲気に~~これは意外に成功※私の撮影 
2017121585918.jpg
 
            そして、アメリカ人大学教授Tさんの寝室は「床の間」付
            金色屏風に小さな和小物を置いてシンプルにカワイイ~~※私の撮影
 
このお仕事は、施主様の狙いが明確であったので、ピンポイントで照準をあわせることができ、設計者としては、難しいけど、ありがたいお家でした
仕上がりも、「野趣あふれる部分」がヒョコッと顔出す、設計しておいて言うのもなんですが
図面では把握できなかった雰囲気が出て来る、とても嬉しい完成作品になりました
本当にありがとうございました
 
というお話を
明石海岸と神戸トアロードの設計事務所「スペースプロ」からお伝えしました

 

ページ上部へ