明石江井ヶ島「ふたりのシアターハウス」上棟しました!

先週土曜9日の朝から始まった「ふたりのシアターハウス」の構造材組み立て工事
大きなお家なもんで、日曜はお休みで、月曜のお昼までクレーン作業が続きました
 
で、今朝の「シアターハウス」
201662115459.jpg
           朝日を浴びていい表情を見せてくれました
  手前のガレージの壁で奥の方はほとんど見えない「コートハウス」の構成なんですよ
 
これから設備以外はほとんどの作業を一人の大工さんが、コツコツとやっていく現場になります
 
作業や道具のお話など、設計の立場でゆっくりと会話をする機会はこれまでなかったので
あまり手を止めないようにレポートしていきたいと思います
今回のお仕事では、大工さんの「あ~~~そうやったん!」をいろいろとお伝えできるかと
 
というお話を
明石海岸と神戸元町の設計事務所「スペースプロ」からお伝えしました

 

ページ上部へ