加古川市「二階リビングはメッチャ広~~!」の家、完成引き渡しでした

昨日6月20日
加古川市野口の「二階リビングはメッチャ広くてエエでしょ~~!」←タイトル不定で毎回変わりますが・・・
 
完成引き渡しでした
 
ガレージが付いて、植栽工事も終わり、外構も全て完成しました
20157613435.jpg
            ガレージ前から見たところ
            板張りのテラスと柱が前面にくるので、建て物本体はサイディング外装ですが
            植栽の木々もいいバランスを出してくれて「自然」が感じられる柔らかな雰囲気になりました
 
二階のメチャ広リビング
20157613452.jpg
 
        この写真では、もひとつ表現できないので
        来月には、プロのカメラマンに入って撮影してもらい、空間の大きさを御伝えしたいと・・
 
ガジュマル鉢植え
20157613511.jpg
                  ささやかながら、ウチの事務所からのお祝いです
                  「 このお家の空間によく似会う 」と思った直感で選びました
        
J様、完成おめでとうございます
大きな空間に、御満足いただけたようで、ワタシもとっても嬉しく楽しいお仕事になりました
 
二階リビングにすればこそ得られる大空間の気持ち良さ・・・
延べ床で29坪という数値での面積とは思えない「面積の数値を超えた空間」になりました。
これまで表現したかった空間を設計する機会を与えていただき、J様に改めて感謝!です。
 
というお話を
明石海岸と神戸元町の設計事務所「スペースプロ」から御伝えしました

 

ページ上部へ