藤田整形外科スポーツクリニックの写真ができました~!

先月、ピラティー写真スタジオさんに撮影してもらった、神戸市須磨区の須磨海浜公園駅東の
藤田整形外科スポーツクリニックの写真データが届きましたのでご紹介を
 
先ずは、一番この方向からのフォルムを狙って設計した北東側の夕景
201576124553.jpg
 
              たそがれ時のブルーに壁面の白がいい感じ~~で
 
        でも、実際に行くと、この時間は待ち合い室より外で待ちたい学生さんなどで
        エントランス前は人がいっぱいなんですよ、
        もとから評判だったんですが、新築されてますます患者さんが増えています
 
 
次に先生が一番充実させたかった二階のリハビリテーショントレーニング室
201576124648.jpg
        専門知識を持つトレーナーさんが、治療と再発防止に最適なトレーニングを
        充実した設備、装置が整ったここで、指導してくれはります
 
 
その次、受付待ち合いコーナー
20157612476.jpg
        奥の熱帯魚は先生が愛情込めてお世話をされてるそうです
 
 我が、スペースプロ一級建築士事務所設立以来最大級の医療施設で、今回、波頭くんの持てる専門知識と経験を発揮し、機能と品質で間違いのない建築をお渡しでき、事務所として一段も二段も階段を上ることができました。
 改めて院長先生に感謝です。
 
というお話を
明石海岸と神戸元町の設計事務所「スペースプロ」から御伝えしました

 

ページ上部へ