神戸市須磨区「藤田整形外科スポーツクリニック」めっちゃ広の2階リハビリ室

中間検査も合格し
床コンクリートの打設もおわり
 
本日の午前にコンクリート打設状況の確認に行ってまいりました
 
二階のリハビリ室は、流石に広~~~~い!
2015218153236.jpg
ここに、トレーニングマシンやダンベルラックなどがズラリと並びます
201521815338.jpg
 
階段の踊り場に採光窓を付けることになり、外観もこのように
   
3階にハッチ式の避難救助袋が付くのですが、この出っ張りも船のように白くマリンペイントで
 ベタベタ~~と塗って、救助ブイ(浮輪)でも付けたら、もっと船らしくなるかな~~
消防の指導で付けなくてはならなくなったこの出っ張りなんですが
それも、「デザインにしてしまいましょう!」
2015218153352.jpg
     
         同じ方向から見た、今朝の現場
         わくわく~~~の朝でした
 
というお話を
明石海岸と神戸元町の設計事務所「スペースプロ」から御伝えしました

 

ページ上部へ