神戸市長田区「きょうどうの家」5階屋上コンクリートまでいきました

けっこうバタバタと走り回り
今晩から監修業務を受注している長崎へ・・・
 
おっと、ブログを全然更新できてへん・・・
 
昨年11月に着工した、神戸市長田区の「きょうどうの家」サービス付き高齢者向け住宅です
 
今朝はALCの建てつけ工事が始まっているので、現場に
 
現場から出て、隣の駐車場の真ん中から見上げると
「お~~~~デカイ!」独立開業以来最大の仕事
201513011573.jpg
 
           養生ネットが張られて、全容はシルエットでしか見えませんが
           そのボリュームはそのまんま~です
 
 
サラリーマン時代は10000㎡超えの現場にも、さほどの驚きもなかったのですが
自分の事務所での仕事となると、見え方が違うもんですね~~~
 
せっかくいただいたお仕事
大事にきちんと仕上がるように、工務店さんと「いい押さえ」をしなくちゃ
201513011588.jpg
 
         こちらは商店街側見たときの、イメージCG
   
         3階から上はアーケードでほとんど見えなくなっちゃうのですけどね
         この長田の街で、お年寄りに「介護と看護の事業所が同じビルに入っているサ高住」
 
        安心して暮らせる街づくりに、とてもいい参加をさせていただき、感謝!!です
 
 
         まだPRを始めていないのに、問い合わせはバンバン来ているとのことです
 
というお話を
明石海岸と神戸元町の設計事務所「スぺースプロ」から御伝えしました

 

ページ上部へ